人妻出会いサイトでのメールについて

人妻出会いサイトを使っていて上手くいっている男性にはひとつの傾向があります。それは、マメな性格であることです。女性に対してアプローチする手数が多いのです。今回は【人妻出会いサイトでのメールの頻度】についてご紹介します。

とにかくメールを送ること!

ひとりや数名の女性に絞る必要はありません。少しでも関心を持った女性を見つけたら、後回しにするのではなくて、しっかりとアタックしましょう。出会いを実現する一番の方法はメールを送ること。これに尽きます。ですから、料金を気にすることがない「月額固定の使い放題:定額制人妻出会いサイト」がいいでしょう。「完全無料」の人妻出会いサイトもありますが、あまりにも男性の数が多いですから、返事はもらいにくいです。

どのようなメールの内容にするの?

女性ユーザーに届くメールは少ない人でも1日に10通程度。多い人になると100通以上になります。その全てのメールに目を通すことはありません。最初に届いた数件で決めるでしょう。未読野中に良い人がいるかもしれませんが、開封しなかったのは縁がなかったと女性は判断しています。それほどたくさんのメールが届くからです。

メールした相手がどのタイミングで開封するか分からない!

つまり、メールを送り続けるしかないのです。理想の女性が見つかって何度もメールする男性がいます。何度送付しても無意味です。迷惑になるし最悪は不審人物として注意されることもあります。